2026年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
フォト

最近のトラックバック

カテゴリー

無料ブログはココログ

他のアカウント

« できたどー!(ハセガワ&イタレリ1/72 A-10A その6) | トップページ | 【静岡】行ってきた~ »

2012.05.18

【静岡】出発まであと27時間(笑)

 今年は余裕で作品が仕上がったので、今日の時点で箱詰めまで終わりますた!

R0019155_


 「Museo72」向けのえーてん×2。かなりアクロバティックな箱詰め方法(笑)。
 

R0019156_


 ゲスト参加の「YDCC」さん向けのホーネットと、「@nifty模型フォーラムOB会」(以後「Fも」)向けのぴよちゃん号、きさらぎ号、Yak-15。オーソドックスなやり方。

R0019158_


 「Fも」向けのミーティア×2、エアラコメットさん、S-92。背後にある箱の中でこのように2段重ねになります。

 …ええ、今回はいつものオカモチは使わないのですよ。押し入れから引っ張り出すのが面倒だし、そもそもえーてんがオカモチに入るか判らないので。

 ということであと27時間弱で出発です。(`・ω・´)

« できたどー!(ハセガワ&イタレリ1/72 A-10A その6) | トップページ | 【静岡】行ってきた~ »

静岡ホビーショー」カテゴリの記事

コメント

御無沙汰しております。
ゆきかぜ君であります。
(なんか久しぶりだな、この名乗り)
残念ながら私は今年もshsは(も?)
休場であります。
お目にかかれないのは残念でありますが、
どうか楽しんできて下さい。
では。

 えー来られなかったんですかー。道理で姿が見えないと思いましたです。仕方がないので代わりに改☆丙さんの変態F-2Aを舐ってきましたw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 【静岡】出発まであと27時間(笑):

« できたどー!(ハセガワ&イタレリ1/72 A-10A その6) | トップページ | 【静岡】行ってきた~ »